SSブログ

コメダ珈琲 鶴ヶ島店に行ってきました。 [日常]

コメダ珈琲の鶴ヶ島店に行ってきました。

住んでるところから、車で20分くらいとちょっと離れてるのですが、できたばかりなので行ってみました。

日曜の午後ということもあり、店内は満席で7組ほど待ってる方がいました。

待合のイスも満席で、外で待つのは寒いので、とりあえず、用紙に名前を記入して、車で15分くらい待機してました。

もうそろそろいいかなーと店内に戻ると、待ってた人は誰もおらず、新規の客として迎えられました。

どんだけ回転率いいんだ!(笑)

気を取り直して、コーヒーをいただきました。

寒かったので、たっぷりブレンドコーヒーを。

500円です。
SN3L0184.jpg

コメダといえば、モーニングだと半トーストとゆでたまごが付いてくるんですよね。

なので、それ以外だとちょっと損した気分です^^;

お腹もすいていたので、エッグバンズをいただきました。

380円。
SN3L0185.jpg

これはまずまずボリュームもあって、リーズナブルな感じでした。

味も美味しかったです^^


そして、コメダといえばやはりコレですね!

シロノワール!

560円。
SN3L0186.jpg

1人で食べるのは大変なので、2人以上で頼むのがいいと思います。

ホカホカのふんわり生地のパンに、冷たいバニラアイスがマッチして美味しいです。

メープルシロップもいい味出してますね。


ただまー、やっぱりモーニングでコーヒーを頼んで、トーストとゆでたまごで遅めのブランチを摂る、なんていうのが、コメダでは一番良かったりしますが…^^;


近所に似た珈琲店で、星乃珈琲店もできたので、そちらも行ってみたいと思います。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。