SSブログ

進撃の巨人が見たくて、U-NEXT(ユーネクスト)に申し込んでみました。 [日常]

動画配信サービスの、U-NEXT(ユーネクスト)に申し込んでみました。

UNEXT10.jpg

実は、進撃の巨人の第一部を見たかったので、FC2動画とかYou Tubeで探してみたんですが、ほとんど消されてしまって見当たらなかったんです。

残念だなぁと思っていたら、U-NEXT(ユーネクスト)にあるじゃないですか!

しかも、見放題!

というわけで、さっそく申し込んじゃいました。

新しい第二部はポイント制なのですが、最初に500Pもらえるので第二部もお金がかからず見られます。

16日間で解約すれば費用がかからないので、実質タダで全部見れちゃいます。

おすすめですよ。

U-NEXT(ユーネクスト)についてブログを書いてみましたので、よかったら参考してください。

U-NEXT(ユーネクスト)の16日間無料お試しに申し込んでみた

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。