SSブログ

パークハイアット東京のピークラウンジでアフタヌーンティを頂きました [おでかけ]

西新宿のパークハイアット東京の41階にあるピークラウンジでアフタヌーンティを頂いてきました。


IMG_2112.JPG


天井が高く、天窓があるため開放感のある空間になっています。

写真は夕方頃に撮ったので、明かりが灯りムーディな雰囲気でした。


落ち着いた空間なので、デートや商談など様々なシーンで利用できるラウンジです。


IMG_2109.JPG


アフタヌーンティといえばこちらの三段トレイ!

サンドイッチ、トルティーヤロール、スコーンにタルトと盛りだくさんです。


IMG_2111.JPG


どれも美味しく頂きました!
三段トレイのほかに、フィンガーフードのテーブルサービスがあります。
好きなだけ頂けるのでついつい食べ過ぎてしまいます^^:
いろんな種類があるので甘党な方はもちろん、そうでない方も満足できます。
IMG_2113.JPG
窓からの眺めは、景色もよく気分を高めてくれます。
夜は料理を楽しめるバーになるようで、今度は夜にも来てみたいと思いました。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。