SSブログ

ドラマ 家族ゲームを見た感想。 [ドラマ]

普段あんまりドラマを見ないんですが、話の内容がおもしろそうだったので、見始めたらハマってしまいました(笑)

kazokugame.jpg

家族ゲームは、1982年にドラマ化されたものの現代版リメイクですね。

昔の作品も見てみたくなります。


櫻井翔くんが演じる吉本荒野のミステリアスな雰囲気、最高です。

役柄では、ひょうきんな面もあり、捉えどころのない難しい役を演じてます。
syo.jpg


用意周到な計画、相手の考えの先を読み、先回りしてコントロールする。

めっちゃおもしろいですね。



最初は神木龍之介くん演じる、沼田慎一側の考え方だったんですが、ドラマを見てるうちにどっちが正しいのかわからなくなってきました^^;

神木くん、今年20歳なんですね。
童顔なので、高校生役でもしっくりきます。
kamiki.jpg


物の捉え方は、色んな考え方があるんだと考えさせられますね。

大野くんの出てた『魔王』も見たことがあるんですが、同じくらいミステリアスで面白いです!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。