SSブログ

オムロン Karada Scan(カラダスキャン) HBF-375 を買ってみた。 [モノ]

オムロン Karada Scan(カラダスキャン) 375 を買ってみました。

IMG_1248.JPG


最近、運動不足気味で、だらしのない身体になってきたので、ジョギングを始めたんです。

目に見える結果があった方が、続きやすいと思って、体重計を買うことにしたんですね。

タニタの体組成計とも迷ったんですが、スキャンする姿勢(SMAPの慎吾ちゃんがCMしてましたね)がカッコイイと思い、オムロンにしました。

この格好ですね(笑)
karadasca.jpg


体脂肪率だけじゃなく、腕とか脚、体幹部の皮下脂肪率、骨格筋率などがわかるので、どこを鍛えたらいいのかっていうのもわかります。


いま68kg・体脂肪率11.5%なんですが、夏までに-4kgの64kg・体脂肪率ひとケタ台を目指します!


最近は、amazonが安いことが多いんですが、これは楽天の方が1000円くらい安かったですね。

ポイントも使えるので、今回は楽天で買っちゃいました。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。