SSブログ

いなば ツナとタイカレー グリーンを食べてみた! [食べ物]

ネットで話題の、いなばツナとタイカレー グリーンを食べてみました!

他に2種類、レッドとイエローも買ってみました!
s-IMG_1707.jpg

近所のスーパーで138円だったのですが、クオリティの高さに驚きました!!

ローソンなら小さめの缶で100円で買えるみたいです。

アマゾンなどのレビューを見ていると、好き嫌いがあるようなのですが、どうやらタイカレーを知らない人がカレーと思って食べた評価が多いようですね。

グリーンカレーを知ってる人が食べたら、低い評価にはならないと思います。

まずは一度食してもらいたいですね。

明日はイエローを食べてみようと思います。

s-IMG_1706.jpg

楽天でも人気で9月入荷になってますね。

ちょっとだけ高いですが、ここのお店にはあるみたいです。あと9個です。
いなば ツナとタイカレー レッド缶...

いなば ツナとタイカレー レッド缶...
価格:3,680円(税込、送料別)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。