SSブログ

クアアイナ KUA `AINA 渋谷宮益坂店に行ってきました! [食べ物]

渋谷に行ってきたので、前から行ってみたかったハワイアンハンバーガーのお店、クアアイナに行ってきました!

IMG_1728.jpg

入り口前のメニュー。
IMG_1738.jpg

4時くらいに行ったので、そんなに混んでいませんでした。

ちなみに、店名KUA `AINA (クアアイナ)の意味は、「田舎、郊外:その出身の人」という意味です。
※KUA=back「後方、奥、(中心部から)遠い」 `AINA=land、earth「土地、大地」

と、店内のうんちく集に食べ方から名前の由来まで色々と書いてあります。

ハンバーガーのの上手な食べ方は参考になりました^^
IMG_1730.jpg


注文したのは、ABC(アボカド・ベーコン・チーズ)バーガーセットです。

2つに分かれて出てきます。
IMG_1732.jpg

完成後。
IMG_1733.jpg

写真だとわかりにくいかもしれませんが、口の大きさ以上あります。
ちなみに、僕はわりと口は大きい方ですが、入りきりませんでした(笑)

店内のうんちく集を参考にして、つぶして食べるのが正解だと思います^^;

ケチャップとマスタードがテーブルにあるので、お好みで付けて食べます。

付けなくてもしっかり塩味が効いてるので、そのままでも美味しいです!

メニュー。
IMG_1729.jpg

パンとかチーズも選べます。
IMG_1737.jpg


ちなみにお値段は、ABCセットはドリンクとポテトがついて1470円。

お値段は、マックのセット3つ分くらいですね^^;

ちょっと高めですが、ボリュームもあるし、味も美味しいのでまた行きたいなと思いました。

ホットペッパーのクーポンを見せると、チーズが無料になるのでちょっとだけお得です。

僕は割り引いてもらいました^^

ホットペッパー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。