SSブログ

ブロードウェイミュージカル・ドリームガールズを観てきました! [おでかけ]

渋谷ヒカリエ11階にある東急シアターオーブで、ドリームガールズを観てきました。

IMG_1744.jpg

いやぁ、歌上手すぎです!!!

って、出演者の方は本場のブロードウェイから来てるんですもんね。

当たり前と言ってしまえばそれまでなんですが、マイク要らないんじゃないかというくらいの声量と、凄まじい歌唱力で、2時間半ずーっと圧倒されっぱなしでした(>_<)

舞台の両サイドに字幕が流れるので、英語がわからなくても充分楽しめます。

ところどころ笑いもあり、観終わった後に元気になるミュージカルですね!

レ・ミゼラブルもそうでしたが、映画もみたくなってしまいました^^;


劇場内の掲示板です。
IMG_1745.jpg

3階席の入り口かな?
IMG_1747.jpg

バーもあります。
ガラス張りになっていて、休憩中にはワインを片手に外の景色を楽しむこともできます^^
オシャレです!
IMG_1748.jpg

基本的に館内は撮影禁止です。
ただ、舞台が終わって出演者が出てくるときだけは、フラッシュをたかなければ撮影OKでした。
IMG_1751.jpg

当日券もありますが、確実に入るには前売りの方がいいですね。
B席は売り切れが多いですが、S席とA席はまだチケットぴあで予約できるみたいです。

チケットぴあ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。