SSブログ

ヴィラナポリ(旧パスタヴィラ)若葉店に行ってきました。 [おでかけ]

久しぶりにヴィラナポリ若葉店(旧パスタヴィラ)に行ってきました。

パスタと、石窯で焼いたピザが食べ放題が有名です。

ここは、ピザ食べ放題が人気なのか、いつ行っても混んでます。

駐車場も広いのですが、大体一杯なことが多いですね。

近所に同じシステムのピザ食べ放題を採用してるお店がいくつかあり、気分で行くお店を変えたりしています。


今回注文したのはローマのセットです。

選べるパスタ+ピザ食べ放題+選べるデザート+ソフトドリンクのセットになってます。

お値段は1480円。

ピザ食べ放題を考えると、お得感がありますね!

もちろんあまり食べたくない場合は、パスタだけとか、ピザだけでも頼めます。

石窯ピザ食べ放題は、自分で好きなだけ取りに行くスタイルではなく、席まで1枚ずつ運んでくれます。

テーブルにこんなカードがあります。

ピザを持ってきてほしいときはこの面を見えるように向けておきます。
IMG_1779.jpg

一休みしたいときはこっちを向けておきます。
IMG_1780.jpg

食べ放題は、自分で好きなだけ取りに行くスタイルではなく、席まで1枚ずつ運んでくれます。

時間帯や席の場所によってはあまり持ってきてもらえないこともあるようなので、この辺りは改善希望ですね。

ただ、取りに行かなくていいのでラクチンです!

今回は席が当たりだったのか、どんどん持ってきてくれました^^;

1/8サイズにカットしてあるので、ピザは色んな種類を楽しめます。

(ピザの写真を撮り忘れました…すいません^^;)

もっちりとした生地がとても美味しいです。

おもちや明太子、お好み焼き風など和風ピザから、定番のマルゲリータ、クリームやチョコを使ったあまーいデザートピザなどがあります。

パスタは20種類くらいの中から選べます。

私が頼んだのは、期間限定のタコと水菜のフレッシュトマトレモン風味です。
IMG_1781.jpg

さっぱりしていて暑い時期でもドンドンいただけちゃいます!

彼女が頼んだのは、なすとモッツァレラのトマトソース。
IMG_1783.jpg

こちらは生パスタです。

もっちりした独特の食感はやみつきになりそうです^^

食後のデザートはカボチャのプリンを選びました。
IMG_1784.jpg

自然な甘さで、甘すぎずとっても美味しかったです。

彼女はチョコレートパフェを選択。
IMG_1785.jpg

結構ボリュームがあります!

店内の雰囲気は、気軽に入れるイタリアンレストランな感じです。

お客さんは、家族連れから、女性客、カップルまで幅広いです。

家族だんらんからデートまで使えるお店です。

ピザ食べ放題なので、つい炭水化物を食べ過ぎてしまいます^^;

サラダも一緒に食べるようにしたいですね。

結構混んで待つことが多いので、行くときは予約されるとスムーズに入れると思います。

食べログ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。