SSブログ

ラ・ラ・ランドを見てきた感想 [おでかけ]

 

IMG_1389.JPG

アカデミー賞6部門受賞の話題の映画、「ラ・ラ・ランド」を見てきました。

実は2回目なのですが、2回目も楽しめました。

というか、1回目に観た時はあらすじとかを全く知らずに観たので、ついていくのがやっとな感じだったんですが、2回観ると登場人物の心情がよりわかって、物語の世界に浸ることができた感じです。

何も知らない状態で1回だけだとちょっと消化不良気味になるかもしれないので、2回観てみるといいかもしれません。

ミュージカルのシーンが多くあり、音楽に圧倒される場面もありました。

私はそれほどミュージカルを多く観てきたわけではないですが、自然と楽しい気分になりました。 

また、映画を見終わった後は、メロディが頭に残って余韻を楽しめました。 

DVDとかでもいいのでしょうが、やっぱり劇場に足を運んでみるのをおすすめします。

TVやDVDとは迫力が違いますね。 

 

一緒に見に行った相手が「ロブスター」という映画が気になるということで、今度はそれを見る予定です。

ロブスターは昨年公開でDVDになっているので、ツタヤで借りようと思っていたら、今はネットで借りられるんですね。

便利になったなーと思います。

私は普段あまりDVDを借りたりしない方なので、お試しで無料で借りられたのでラッキーでした。

動画も利用できるみたいなので、お試し期間を上手く利用しようと思います。 

入会日から30日間無料でお試し!宅配レンタルと動画見放題

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。